総合トップトップページ新着記事今日は何の日
北欧デンマークの時計ブランド「copha(コプハ)」公式通販サイト
オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
シルバーアクセサリーの【THE KISS】
クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!
<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAU0Q+6NDL16+1O28+63H8I" target="_blank">ペアリングの【THE KISS】

クリスマスプレゼントのおねだり術

クリスマスプレゼントは、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。

確かに「?が欲しい!」と率直に言い出すのは、子どもみたいで、品格がないように思われるかもしれません。
では、このような場合、どのような態度をとるのがよいのでしょうか?

まず、彼に、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。
彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。

たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。
先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。
ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。
彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。

彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。
この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。
そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。
また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。
ぜひ、試してみてくださいね。

posted by クリスマスプレゼント 記録の細道 at 08:58 | Comment(0) | クリスマスプレゼントおねだり術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
THE KISS
総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。