総合トップトップページ新着記事今日は何の日
北欧デンマークの時計ブランド「copha(コプハ)」公式通販サイト
オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
シルバーアクセサリーの【THE KISS】
クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!
<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAU0Q+6NDL16+1O28+63H8I" target="_blank">ペアリングの【THE KISS】

プレイモービルの「アドベントカレンダー」

子どもへ贈るクリスマスプレゼントにおすすめなのが、プレイモービルの「アドベントカレンダー」です。

レゴ シティ アドベントカレンダー  7907

レゴ シティ アドベントカレンダー 7907

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レゴ シティ アドベントカレンダー 7724

レゴ シティ アドベントカレンダー 7724

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299

レゴ パイレーツ アドベントカレンダー 6299

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





「アドベントカレンダー」とは、1〜24までの数字が書かれた箱がぶら下がった、クリスマスカウントダウン専用のカレンダーのことです。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」は、1つ1つの箱の中におもちゃが入っていて、12月になったら、その日の箱を1つずつ開けていきます。
毎日違うおもちゃが出てくるから、子どもは大喜びです。

専用の立体台紙の上に、出てきたおもちゃを毎日1つずつ並べていくと、クリスマスイブに、キュートなジオラマが完成するようになっています。
だんだん完成に近づくに連れて、さらにワクワクしてきますね。

「騎士のクリスマス」は、男の子におすすめのアドベントカレンダーです。
箱の中には、すてきな宝物の入った宝箱や騎士の武器、馬や馬の装飾など、男の子が大喜びの小物が入っています。
毎日箱を1つずつ開けて、中世騎士時代のジオラマに、出てきたおもちゃを並べていくと、クリスマスイブには、騎士のかっこいい決闘シーンが完成します。
クリスマスになったら、騎士になった気分で遊びましょう。

動物が大好きな子には、「アドベントカレンダー9」がおすすめです。
ベースは石造りのお部屋で、そこにネコ、にわとり、ガチョウ、カモ、牛、ヒツジ、モルモットなどのたくさんの動物を、毎日1つずつ並べていきます。
クリスマスが近づくに連れて、お部屋の中がにぎやかになっていきますよ。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」なら、おもいっきりクリスマス気分を楽しめますよ。


posted by クリスマスプレゼント 記録の細道 at 20:00 | Comment(0) | クリスマスプレゼントおねだり術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
THE KISS
総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

