総合トップトップページ新着記事今日は何の日
北欧デンマークの時計ブランド「copha(コプハ)」公式通販サイト
オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
シルバーアクセサリーの【THE KISS】
クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!
<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAU0Q+6NDL16+1O28+63H8I" target="_blank">ペアリングの【THE KISS】

クリスマスプレゼントにおすすめのDSソフト

「ニンテンドーDS」は、子どもたちの間で、大人気のゲーム機です。
親としては、クリスマスに、DSソフトをプレゼントするのなら、遊びながら学習できるものが良いですよね?
そこで、おすすめのDS学習ソフトを紹介します。


「DS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん」は、小学校で習う漢字の全てを収録した、漢字の学習ソフトです。
正しい漢字を書き取ったり、漢字を覚えたりするために、さまざまな工夫が盛り込まれています。
DSソフトには、多くの漢字練習ソフトがありますが、書いた漢字の完成度を診断したり、書き順のチェックをしてくれたりするのは、このソフトだけです。
小学館「DS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん」は、定価3,600円です。

「はじめてのえいごトレーニング えいトレ」は、アルファベットの大文字と小文字の学習から、中学入学までに覚えておきたい英語を500語収録した英語学習ソフトです。
「単語ゲーム」と「文字ゲーム」では、その子の能力に合わせて、自動的に問題レベルを調節してくれます。
このソフトは、初めて英語に触れ合う、小学校低学年の子どもさんにおすすめですよ。
ベネッセコーポレーション「はじめてのえいごトレーニング えいトレ」は、定価3,990円です。

「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」は、「100ます計算」をはじめ、さまざまな計算ゲームを収録した学習ソフトです。
自動で採点してくるので、自分で答え合わせをする手間がいりません。
これなら、忙しいお母さんも助かりますね。
とっても楽しくて、毎日続けることができので、計算力もアップしますよ。
小学館「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」は、定価2,800円です。




posted by クリスマスプレゼント 記録の細道 at 18:00 | Comment(0) | クリスマスプレゼントにDSソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
THE KISS
総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。