総合トップトップページ新着記事今日は何の日
北欧デンマークの時計ブランド「copha(コプハ)」公式通販サイト
オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
シルバーアクセサリーの【THE KISS】
クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!
<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAU0Q+6NDL16+1O28+63H8I" target="_blank">ペアリングの【THE KISS】

クリスマスプレゼントには指輪

そろそろクリスマスシーズンが近づいてきました。

男性にとっては、この時期、彼女へのプレゼントは、何にしようか迷うと思います。
婚約指輪jpg
もし、彼女との結婚を考えているのなら、「プレエンゲージ」として、すてきな指輪をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

この段階で、彼女の好みやサイズなどがわかるので、婚約指輪をあげる日のために、リサーチできる機会となりますよ。



それでは、彼女の指輪の好みやサイズを、気づかれないで調べるには、どうしたらよいのでしょうか?
プレゼントを彼女に贈るのなら、サプライズな演出で、より喜ばせたいですよね。
内緒で指輪を購入して、クリスマスに彼女を驚かせたい、と考えていても、彼女の指輪のサイズが見当つかなかったら実行できません。
そんなときは、次のような方法で調べてみてください。

・彼女が普段付けている指輪のサイズを、事前にさりげなく聞いておきましょう。
・彼女が眠っているときに、指に紙やひもを巻いて、サイズを測っておいて、お店にそれを持参しましょう。
・彼女の友達に頼んで、サイズを聞いてもらいましょう。

これらの方法で、サイズがわかったら、お店に行ってデザインを選ぶことになります。
デザインについては、日常の会話などから、さらりと聞き出すことが理想的です。
なかなか聞き出せなかったら、お店の人に相談しても良いです。
その際に、彼女のお気に入りの小物やジュエリーがどのようなものかを伝えましょう。
また、彼女がどんな性格でどんな雰囲気なのかわかるような写真を持っていくと、お店の人もアドバイスしやすいと思います。


参考記事リンク⇒クリスマスプレゼント





シルバーアクセサリ



posted by クリスマスプレゼント 記録の細道 at 22:00 | Comment(0) | クリスマスプレゼントには指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
THE KISS
総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

